忍者ブログ

silent star

素敵な夢が見られますように

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなってごめんなさーい・・・!

2008/11/14 (Fri) - サイト

こんばんは!!!

作品が届いているにも関わらずなかなかupできなくてごめんなさいです;
非常に申し訳ない・・・・。
明日には(というか今日ですか)必ずupさせていただきますので!!!!!

そして皆様のサイトも回らねば・・・。
いろいろと忙しい時期にまたもや突入しちゃっているのですが頑張ります!!!

そして年末ぐらいにチャットを開けたらいいなと!
皆様ご参加ください!!!

では取り急ぎ用件のみですが;
寒くなってきたので体には気をつけてくださいね!!!
ちなみに主催者、バリバリ元気です(笑)
PR

作品3点up&2名様追加v

2008/10/25 (Sat) - サイト

こんばんわ~!!!

さてさて今回は佐伯、忍足、切原です。
どれもステキですので是非ご覧ください!!!

そして執筆者様も追加です。

なななんと形の上では全てお題が埋まりました~!!!
でもこれから提出期限とかなんとかで空きが出てしまうかもしれませんが;
これからもよろしくお願いします・・・!

さてさて暇ができたら皆様のサイトも回らなければ・・・。
そしてチャット!!!
最後にドーンとやってみたいものですね。
どれくらい集まるのか微妙なところですが・・・・・・。
日にち調節します!!!

ではでは~!
明日は久しぶりにランニングーでもしようかしら♪


お久しぶりですー!!!

2008/10/20 (Mon) - サイト

こんばんはー!
またまたドタバタしてまして・・・申し訳ないです;
明日また届いてる作品、upさせていただきますので!!!
今しばらくお待ちください・・・・!!!

さてさてなんだか急に寒くなって・・・。
ちょっと風邪気味です。あわわ、気をつけなければ・・・。
皆様の十分ご注意くださいね。

そういえば誕生日ラッシュー!!!
15日は忍足くん、19日は柳生くんでした。
おめでとう。Wメガネじゃないですか!!!

ではでは~!

執筆者様追加v

2008/10/14 (Tue) - サイト

こんばんは!!!
ご無沙汰してます、元気です!!!

さてさて、今日は執筆者様を追加です。
遅くなっちゃってごめんなさい・・・!
それと、提出期限が過ぎている方のお題を消去しました。
これであと少しだけ空きがあるだけとなりました。
も、もうすぐです!!!

皆さん大好きですー!!!
最後までよろしくですv

やっと完了

2008/09/30 (Tue) - サイト

とりあえず今日までの提出期限の方にはご連絡差し上げました。
ええ、提出したよ!とか、延長申請したんですが・・・な方はお手数ですが、再度ご連絡ください。
ご迷惑おかけします。

遅くなりましたが宍戸くんハッピーバースデイ!!!
恋人にしたい2位です(笑)
ああいう庶民派な感じがグッドですよね!


さて、まだupできていない作品がありますので作業しますね。
これは明日(というか今日ですか)になっちゃいますが・・・。
しばしお待ちくださいませ。

ではでは~!
寒くなってきたので皆さん風邪には気をつけてください!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
未菜
HP:
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]