忍者ブログ

silent star

素敵な夢が見られますように

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


作品2点upv

2008/12/08 (Mon) - サイト

こんばんは!!!
やっと時間に余裕ができてきたのでサクサク作業していきたいと思います。

その前に作品を飾らせていただきました!
今回は日吉、切原です。
どちらも素晴らしい作品ですのでぜひ!!!


それと・・・・・・・。
まずは千石くんハッピーバースデイ!!!
本気で好きになったことがあります。
アニメのジュニア選抜の時は本当にステキでした。

そして、仁王くん。誕生日おめでとう。
管理人、今1番好きかもしれません(笑)
相変わらずペテンに絶賛引っかかり中です。

日吉くん。Happy Birthday!!!
なぜか最近、好感度がグングン上がってきております。
そのうち夢小説を書くかもしれません。
その時はよろしくね(笑)

他にもいらっしゃったと思いますが・・・。
とりあえずはお祝いしておきます。
遅れちゃってごめんね!!!!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
未菜
HP:
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]